山陽小野田に誕生して11日目になりました

 山陽小野田に開院して今日で11日目となりましたが、あっという間に過ぎた気が致します。これまで診療させていただいた患者様に少しでもお役に立てたのであれば、なによりと思います。

 また、以前の勤務先で診させて頂きました患者様やお世話になっております先生方が、わざわざ「激励」にいらしていただきましたことを心強く感じております。

 それから、診療がスムーズに進むように開院前から頑張っていただいているスタッフにも感謝しています。

 今後も動物医療サービスをもって地域の皆様に貢献していきたいと思います。

SFTS感染症にご注意!

 宇部市内と山陽小野田市内でSFTSに感染した猫が確認されています。SFTSはマダニから直接感染するだけではなく、SFTSを発症した猫から人が感染発症することがあります。猫は屋内飼育されることをお勧めします。

最終更新日

2024年4月17