犬ドックについて

犬ドックは、わんちゃんの健康状態を把握することを目的とした総合検査サービスです。1日1件のみ実施させて頂いております。ご希望の方は事前予約が必要です。午前11時までにお預かりして、午後5時以降にお帰り頂けます。お迎えにいらした際に、各検査結果をご説明させて頂き、犬ドック総合報告書と血液検査結果をお渡ししております。

犬ドックの実施項目(基本セット)

費用:12,000円(税抜)

• 一般検査(体重,体温,聴診,触診など)
  • 胸部レントゲン(単純撮影:2方向)
  • 腹部レントゲン(単純撮影:1方向)
  • 心エコー (Bモード, BMモード, カラードプラなど)
  • 腹部エコー (観察する主な臓器:肝臓, 胆のう, 脾臓, 腎臓, 副腎, 膀胱, 膵臓など)
  • 心電図
  • 血算(CBC)
  • 血液生化学 (9項目:ALB, TP, ALT(GPT), ALP, TBIL, BUN, CRE, GLU, TCHO)

犬ドックのオプション(追加料金が必要です)項目

• 眼圧測定
  • 血液生化学項目(CRP, 電解質, LIP, その他)
  • レントゲン撮影部位の追加
  • フィラリア
  • 内分泌検査(甲状腺ホルモン、コルチゾールなど)

*ここでは、ご要望の多いオプションのみ挙げさせて頂きました。また、基本セットを行ってさらなる精査が必要になった場合、ご希望により追加することも可能です。

犬ドック報告書(例).pdf
PDFファイル 98.4 KB